スポンサーサイト
お散歩
雨が上がり、パパも仕事でいないので3人でお散歩に出かけました。
「上にあがる?下にさがる?」

今日は上に上がりました。
一軒のおうちから煙がもくもくと・・・
     20070617193426.jpg
多分、マキでお風呂をわかしてるんだろうな・・・
かなりのどかです。

そして道路沿いにある畑で「なす」を発見!!
多分子供たちはなすがどうやってできているか知らないはず・・
3人で観察しました。
       20070617193436.jpg
子供たちは真剣に見ていました。
かなり長い時間なすに釘付けでした。

勉強になったかな??


あじさいが咲いていたり、バラが咲いていたり・・
みかんの赤ちゃんがなっていたり、柿にびわ・・・
自然がたくさんです。
蛍がいる川もあります。

川に石を投げて遊んだりもしました。
なんだかご近所なのに癒されました。
自然の力はすごいです。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
