ぴったりだよ♪
お友達のまっきんが自分でアレンジして作ったというワンピース♪
試作品だからといって専属モデルのおっちんにいただきました。
       20070614095814.jpg

衿と袖口に贅沢にたっぷりとレースがついています。
ダブルガーゼでとっても気持ちよさそうです。
サイズもぴったりです。
いつもありがとう♪
... Read more ▼
       20070614100057.jpg
こちらはなんでしょう・・・
そう・・生地を巻いている芯です。
生地屋さんからせっかくいただいてきたのに、とっちにとられちゃいました。

なぜかって・・・それは、今香取慎吾の「西遊記」が再放送でやっているから・・・
彼は孫悟空になりきっています。
これをふりまわし決め台詞を言っています。

「天国にいきてぇかぁ~地獄にいきてぇかぁ~」ってね。

時間になったらテレビの前にはりつき真剣です。
でもとっち・・・西遊記を見て泣くんです。
涙がほっぺに流れると少し照れた顔でニヤッとしながら私の顔を見ます。
子供でもテレビ見て泣くんですね~~
この子はもっと小さいころからそんなことがあったもんなあ・・・

可愛いやつです・・・(←親ばかです)


まあ毎日真剣に見なくても慎吾ファンの私は慎吾の出るドラマはすべて録画済み・・・
いつでも見れるんだけどなあ・・・

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
