思い出しました・・
昨日のテレビ・・・

泣きました。


700gの赤ちゃんが手術・・・
お母さんの気持ち・・・保育器の中の赤ちゃんに手を差し伸べる姿・・・

自分のときを思い出し、声を出し号泣してしまった。

死との隣り合わせだった日々・・・
思いたくないけど、頭の中でもしこの子がいなくなったら・・って考えた日々・・・

680gまで小さくなったわが子をおばあちゃんやおじいちゃんに見せたくなくて、会いにこないで・・と言ってしまったあの日・・・
どんなに孫に会いたかったことか・・・

画像に残したくないとほとんど撮らなかった写真・・
数少ない写真をひっぱりだして涙した・・・


小さな泣き声を聞いてうれしくて涙した・・・
当たり前のことにすごく喜びを感じていたあの日・・・
忘れちゃいけませんね・・・




今の幸せに感謝します・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
