スポンサーサイト
水着・・
今年も水着を着る時期がやってきました。
小学校は昨日がプール開きでした。
幼稚園は月曜日です。

子供たちの水着・・・
とっちは去年、「小さいから買って~」といっていたけど、「小学生になったら買うから今年は我慢して」って我慢してもらっていました。

なので、学校から水着購入の案内をもらってきたときに迷わず購入。
男の子だからとっても安い。
パンツ1300円、キャップ500円。

おっちんに着せてみました・・・
おっちん、背が伸びたから片方のおっぱいがはみでるんです。
ちょ~セクスィ~です(笑)

おっちんは「これでいい」って言うけど、どうしようか悩み中です。
今年はよくても絶対来年は無理よね~~
小学校で買いなおすからやっぱり今年か・・・

西○屋にでも行ってみようかな・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
