スポンサーサイト
クッキング
お友達の影響をうけて、はじめてベーグルを焼いてみた。
もちろんこねるまではHBで・・
思ったより早く出来上がったけどいまいち納得しない・・・
それでも子供たちやパパはペロッと食べてしまったので、口を動かしながらリベンジ・・・

今度はもっとすばやくできたけど、焼き上がりが納得いかない。
写真も撮ってみたけど、画像としてみるとさらに納得がいかなかった。

どうもあのツルッピカッという感じがでない。
明日またリベンジしよう・・・


パイナップルの缶詰を使ってゼリーも作りました。
具だくさんすぎて、ぜんぜんおしゃれじゃないなあ・・・
     20070602210936.jpg



そして・・・
... Read more ▼
最近白髪が気になる私・・・
よく鏡を見ながらため息をついてる私にパパが「染めるの買ってこい!俺がそめてやる!」って言います。

でも私は断り続け、美容室に行く計画もひそかにたてていました。


なのに・・なのに・・・今日買い物に行ったときに強引に・・・

たくさんのヘアカラーの薬を目の前になぜか、私を金髪にしたがるパパ・・・

「いや・・それは勘弁して・・」

結局薬を買ってパパに染めてもらいました・・・

パパはどうしても『染める』という行為をしたかったようです・・・

仕上がった私の髪を見て「そこらへんの美容師よりうまいじゃん・・」って。
そこらへんってどのへんよっ!!

パパの自己満足に付き合いました。

終わった後・・「次は美容室にいかせてね・・で、その次はまた頼むから・・」って言っておきました。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
