スポンサーサイト
びっくり!!なお届け物
今日、お昼前に荷物が届きました。
特に届く予定がなかったので何かな??と思いながら受け取りました。

パパ宛です。
なんだか厳重に梱包されてるので、何が入ってるのか気になり品名を見てみました。

そこには『引越しキャンペーン 当選プレゼント DS Lite』と書かれています。

私は目を疑いました。
まさかDSが入っているわけないよ~、きっと関連商品がはいってるんだ~~って思い、それでもとっても気になったので、夜勤明けで寝ているパパをたたきおこし、中を確認しました。

すると!!入ってるではありませんか!!
DS Liteの本体が・・・
びっくりです。

そんなはがきを出したことさえおぼえていません。

しかも、引越し代は会社が払ってくれたのに・・・
すごく得した気分でした。


私はゲームはしないけどなんだかとってもうれしかったです。

     20070531232847.jpg

とっちの持ってるのと同じです・・・
これで兄妹げんかしないですみそうです・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
