スポンサーサイト
遊びすぎ・・
今日は久しぶりにお友達の家に遊びに行きました。
目的はただひとつ・・・おしゃべりするためだけ・・・
久々に子連れでおじゃましました。
夜ご飯に餃子を・・と包みながらおしゃべり。

すごく楽しかったなあ・・・


そしてみっちりおしゃべりした帰り道・・・パパの弟から電話がかかりました。
運転中だった私はとっちに電話に出てもらいお話・・・
内容は、市民会館である舞台のチケットを買ったか?ということ。

そして家に帰り着くくらいになぜそんな電話があったのかようやく理解しました。
今日がその舞台の日でした。

地元の人が脚本と演出をしていて、川島なお美サンや下條アトムサンが出演する舞台です。
演出している彼はうちの実家のご近所さんで年も1つ上でよく知っています。
それはどうでもいいのですが、ただのミーハー魂炸裂で川島なお美サンの顔の小ささを見たかっただけの私でした・・・
弟夫婦と3人で見に行きました。

内容は地元をモデルとしたお話。
出演者の方が地元の方言を話す・・それがなんだかとっても面白かったです。
最後の挨拶では下條アトムサンはウルルン調で挨拶。
生ウルルンにちょっと感激した私でした。

明日は家でゆっくりしようと思います。

       20070527080931.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
