スポンサーサイト
イベント
今日は「ちいさな森」サンで開かれている「ちいさなマルシェ」というイベントに行ってきました。
「おはりこ展」のメンバーも3人、参加していました。

実は私、こんなイベントに行くのははじめてなんです。
(自分はしてるくせに・・)

雨にもかかわらずたくさんのお客さんでにぎわっていました。
私はもうすぐ生後2ヶ月という赤ちゃんをみつけ、抱っこさせてもらいました。
(もちろん、赤ちゃんのにおいフェチの私はしっかりにおいも匂わせていただきました。)変態??

本日の戦利品・・・

     20070525220557.jpg

emiサン作もシェルフ、「キッチンうすだ」サンのパン、キッチンクロスを買って帰りました。

おはりこ展のメンバーもそれぞれがんばってるなあ・・・私もがんばらなきゃと気合を入れてい帰りました。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
