スポンサーサイト
お茶会
今日は幼稚園の「お茶会」(親睦会)がありました。
なんだか顔なじみのメンバーばかりでしたが、いろんな話を聞けて楽しかったです。
私もしゃべりすぎました・・・

     20070524201952.jpg


そして・・・
... Read more ▼
お昼におわったので、以前からお友達が行きたいと言っていた雑貨屋さんに行きました。
タイミングよく、セールをしていました。
全品(カゴは除く)20%offでした。

急に行くようになったので、行ったものの私もお友達もお財布の中が寂しく・・・それでもお買い物しちゃいました・・・


何度かお伺いしてたのですが、はじめて店長さんにお会いすることができました。
とってもきれいで気さくな方でした。
妊婦さんでもうすぐ出産予定だそうです。
3人目だそうで、もう余裕な感じでした^^
元気なベビーちゃんが誕生することを祈っています・・・

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
