スポンサーサイト
リレー大会
今日は小学校でクラス対抗のリレー大会がありました。
はりきって見にいきましたが、わが子を探すのが大変で・・・
やっぱり幼稚園と規模が違います。
やっとみつけ、こっそり「がんばってね」と声をかけました。


今日は朝から家でウォーミングアップをしていました。
すごくはりきっていたので私は思わず、「こけたり、バトン落としたりしても、あきらめないで最後まで一生懸命走るんよ」と声をかけてしまいました。

だってこんなはりきってる子に限ってドジしそうなんだもん・・・

でもこけたりすることなく、無事に走り終えました。
私はカメラを片手に大声で声援を送りました。
   20070523132145.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
