スポンサーサイト
花粉症!?
先日、とっちが学校で耳鼻科健診を受けてきました。
で・・・「副鼻腔炎」と診断され病院へ行ってくださいとのこと。

早速行ってきました。


「今日はどうしましたか?」
「学校の健診で副鼻腔炎と診断されたんですが・・・」
「あ~~先週の土曜日にもそんな子がきたけど、ぜんぜん違ったわ~~どれどれ・・・あ~~この子は間違いないかも!!」
と鼻の中をモニターに映して見せられた・・・
「奥の方に白いのがあるでしょう・・あそこにたまってるのよ・・まあレントゲンとりましょう」

レントゲンの結果・・・
「やっぱり違うわ~~はじめは間違いないって思ったけど、ぜんぜん影がないでしょ」
母・・一安心・・
悪い人のレントゲンを見せられいろいろと説明された。

そしてアレルギーのテストをしました。

注射針を5本、目の前に置かれたとっちはちょっと引き気味・・・
でも泣かずにがんばりました。

結果!!なんと・・スギ花粉に反応しました!!
びっくりです。
今までそんな症状なんてなかったような・・・
って言っても体が反応してるんだから信じるほかなく・・・
まっまじで・・・

かなりブルーです・・・
これから長いお付き合いになるのかしら・・・

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
