スポンサーサイト
GW終了
我が家のGWは昨日やっと終了しました。

GW、我が家の大黒柱は休みとは無関係でほとんど子供と私の3人で過ごしました。

29日、電車で約30分の旅。
目的地は海産物売り場・・・ローカル番組を見ていたら、番組名を言うと、通常250円のソフトクリームが100円で食べられるという企画をしていました。
そう・・本当の目的はソフトクリーム・・・

子供たちはきっと食べ残すだろう・・と2つだけ購入。
でも結局私の口に入ったのは味見程度でした。残念・・

そして近くに公園があったので持って行ってたお弁当をたべ遊び、近くにフェリー乗り場もあったので、そこに行って3人で「だるまさんがころんだ」をして遊びました。
子供たちはかなり楽しかった様子・・・
よかったわ~~


そしてやっとパパがお休みになった5日・・・雨です。
予定では4日の夜に出発して、岩国に航空ショーを見に行く予定でした。
が・・・雨なので予定変更。
どこも多いだろうと映画でも見に行くかと出発。
なのに途中で急に行き先変更!!
「鯛生金山」に金を取りに行きました。
     20070508133028.jpg

     20070508133045.jpg

夢中で金を探す3人・・
おっちんはパンツまでびっちょりになりました。
(万年ジャージのパパです)
ほ~~~~~んの少しだけ「恐竜展」もしていたのでとっちは大喜びでした。


そして昨日、とっちとおっちんが「温泉に行きたい」とうるさいので近くの温泉に行きました。
そしてそこでご飯も食べました。
「海の幸」三昧です。
温泉も「塩湯」といって海水をくみ上げたもの。
ご飯も「うに丼にいくら丼に焼き物セット・・・」
とっちは真剣にむさぼりつく・・・おっちんはなぜかハイテンション・・・

これでやっと我が家のGWは終わりです・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
