スポンサーサイト
遠足
今日は小学校も幼稚園も遠足でした。
今回、ママ友達と担当を決めてお弁当を作りました。
私はおにぎりやサンドイッチの担当でした。

といっても小学校も遠足なのでおにぎりだけ作るというわけにはいきません。
結局からあげをあげたり・・と普通のお弁当作りとなりました。


私の作ったものは・・・わかめおにぎり・鮭を焼きほぐしてごはんに混ぜおにぎりに・・そしてカレーおこわのおにぎり。
サンドイッチはハムタマゴサンドにツナ&キュウリのサンドイッチ。

3人で持ち寄ったのですが、なかなか豪華なお弁当になりました。
花の咲いていない桜の木の下で・・・まるでお花見??といった感じでした。

そしてお弁当のあとはお菓子三昧!!
なんだかずっと食べてたような・・

(あっ!やっぱり写真とってない!!絶対撮ろうと思ってたのに・・・ご馳走目の前に、すっかり忘れていました。)


おっちんとは・・・フォークダンスを踊ったり、ゲームをしたり・・・
はじめての遠足、おっちんも楽しんでたようです。
背中からはみでるくらい大きなリュックを背負って、一生懸命歩いていました。
今にも後ろにひっくり返りそうな感じでした。

     20070427232314.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
