スポンサーサイト
再会
20070421191942

今日はお友達のおうちに遊びに行きました。
そこにはとっちの大好きなまあくんもきていました。
小学校が別々になってしまったので久々の再会です。
2人でならんでようをたしたり、つつきあったり・・・やっぱりラブラブでした。

遊びに行ったお友達のおこさまはとっちより1つ上のお兄ちゃんとおっちんより1つ下の男の子・・・そして10ヶ月のベビーちゃん。
それぞれ、大きいグループ小さいグループで楽しそうに遊んでいました。

数えてみると子供の数・・・総勢9人。
いつものごとく大騒ぎでした。。。
お友達のSちゃん・・・いつもごめんね~~
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
