入園式
今日はおっちんの入園式でした。
1月から通っているのでそんなにびっくりすることはなく順調でした。

おっちんはひかり組になりました。
縦割りなので毎年クラス替えがあります。
大好きなみい君も一緒でした・・・
入園前に同じクラスになるといいねと話してた2人・・・
良かったです♪
   20070413161233.jpg

     20070413161300.jpg
みんなが帰った後に作業を始めるおっちん。
選んだのは、針に毛糸をとおして、縫っていき絵を完成させるというもの・・
私のすることを見てるのか、糸を通すときになめるおっちん・・・
そんなとこはまねしないで~~って感じでした。



そしてとっち・・・

... Read more ▼
朝早くから起きて準備をし、出発の時間を今か今かと待ち構え、はり切って登校しました。

帰りの時間になり、おっちんと外にでてみると遠くの方に姿が・・・
おっちんは「おにいちゃぁ~~ん」とさけんでお出迎え。
とっちは気がついて走って帰ってきました。

1日目・・・とっても楽しかったようです。
       20070413161936.jpg

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
