fc2ブログ
打ち上げ
『おはりこ展』が終わりちょうど1ヶ月・・・
別府の『山田別荘』さんにて打ち上げをしました。

ちょっとリッチに2600円ランチ・・・
食べてしまうのがもったいないくらいすごぉ~~くおいしかったです。
とってもゆっくりのペースで贅沢な時間を過ごしてきました。
(あっもちろんおしゃべりのほうは機関銃です・・)
     20070411001817.jpg

     20070411001829.jpg

     20070411001842.jpg

     20070411001854.jpg

最初から最後のコーヒーまですべてさいこ~~でした。
これにピザとパンもあったのですが、写真を撮る前におなかの中に入ってしまいました・・・

子供たちも楽しく遊んでいました。
とっても雰囲気のある場所でおいしいランチに楽しいおしゃべり・・・
贅沢です・・・(パパゴメン・・)

次回の『おはりこ展』の話も少し・・・楽しみです・・・


そして・・・・

... Read more ▼
Emiサンに頼んでいたものを頂ました。
       20070411002920.jpg

パタパタ扉の棚です。
2個重ねて・・・
とっても素敵です。

おまけまでいただいちゃいました。
     20070411002750.jpg
飾り棚・・とだけ伝えたのに、まさに「ほしいもの」でした。
Emiサンありがとぉ~~~♪


そして・・・
     20070411002946.jpg
今回のおはりこ展は出産のため欠席だった、mikanhanaチャンとこのみぃチャンのあんよです。
もうすぐ2ヶ月になるくらいだというのにこのムチムチさ・・・
すっごくおとなしくってキュートでした。
もちろんにおいフェチの私はたんまりと匂わせていただきました。
スポンサーサイト



*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ