広く浅く浅く・・・
お友達のmakiチャンの影響で・・・最近足を踏み入れるものが多くなりました。
また新しく足を踏み入れたもの・・・それは・・
刺繍に消しゴムはんこです。
この刺繍のキットはmakiチャンからいただいたもの。
まだ手をつけていません。

そして本日仲間入りの消しゴムはんこの本です。
一緒に本屋サンに行って本がかわいい~~~って思い、ちょっとやってみようか・・ってお買い上げ。
帰りに100均によって必要なものを買って帰りました。

早速帰って1つ作ってみました。
むずかしぃ~~です・・・
またはまりそう。

makiチャンの場合は、広く浅くでも私はちょ~~~~浅いかも・・・
                    20051108232122.jpg

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
