9/22
朝4時半に起き、5時半に神戸に上陸。
車を走らせ京都入りしました。
早速観光開始です。
まずは清水寺・・・

   20050925125208.jpg


だんだん修学旅行気分に・・・

20050925125249.jpg



   20050925125336.jpg


音羽(おとわ)の滝でお水も飲みました。

中学生の時とは違い、なんだかとってもいい気分で癒されました。
年をとったなあと思った瞬間でもありました。

次は金閣寺・・・

20050925125430.jpg


とってもきれいでした。
子供達も「金ピカ、金ピカ」って言って大興奮でした。

続いて銀閣寺・・・

  20050925125538.jpg

これは銀閣寺のうら・・・
パパと2人で「すごいなあ・・このそりが・・」とか語っていました。
そして必ず、「中学の時は寺ばっかりでおもしろくないって思ってたなあ・・」って最後につけたす・・・このへんがまた年寄りくさい。

さて子供達は楽しんだのでしょうか・・・


ホテルに着きしばらく休憩です。
これまた子供達は大騒ぎです。ベットでぽんぽん飛びはねたり・・ゆっくりどころではありませんでした。
ホテルの人にお店を教えてもらい夜ご飯を食べに行きました。

本とに今日はよく歩きました。
みんなよく頑張りました。

とっちくん、「電車男」を見ながらこんな格好で眠りにつきました。20050928213630.jpg

私も睡魔と格闘しながら最終回を見ました・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
