おさんぽ
すごくお天気がいいので、とっちとおっちんと3人で近所をお散歩しました。
この道はどこにつながってるか??など探検しながら歩きました。
このお散歩であらためて田舎だなあ・・・って思っちゃいました。
     20070331202738.jpg
裏の山はみかん畑です・・・
     20070331202750.jpg

       20070331202802.jpg

     20070331202818.jpg
団地の公園にある桜・・・
午前中は数えられるほどしかお花が開いていなかったのに、夕方にはかなり開花していました。
今日1日とっても暖かかったんだなあ・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
