スポンサーサイト
ドライブ
今日はお天気がいいので久しぶりにドライブに行きました。
行き先は山の方・・・
野焼きの終わったはげ坊主の山を見てとっちは「この景色、アメリカみたい」って!!
行ったこともないのに・・・

まずはポニーに乗りました。
とっちは怖がりなので嫌だと逃げ回ります。
まずはおっちん。
お客さんがいなかったのでサービス満点♪
「動かさないから怖くないよ。乗ってみて」と試乗。
おっちんさすが!!「いってきま~~す」と一周しました。
余裕で手も振って・・・

次はとっち。
本当は乗りたくないけど、おっちんが乗った手前兄として怖がるわけには行きません。
「小さい方に乗る」といいましたが、無理やり大きい方へ・・・
顔が引きつりながらもどうにか一周しました。
こちらから手を振ってもなかなかかえってきませんでした。
どうやら手を離すのも自分のタイミングがあるようです・・・
     20070327132358.jpg
とっちが帰ってくると写真用にとまたおっちんも乗せてくれ、一緒にハイチーズ♪

続きまして・・ヤギ&羊です。
おっちんはすぐに、「ごはんあげる~~」と。
100円でえさを買いました。
手のひらにえさをのせると、ぺろぺろと舌でなめてとります。
いや・・べろべろという表現の方が正しいでしょうか・・・
子ヤギなら私もいいかなって思ったけど、おおきなヤギや羊は見ているこっちがうぇ~って思いました。
なのにおっちんたら・・・なんてたくましいのかしら・・・
私もパパももちろんとっちは遠慮しました。
     20070327132910.jpg


     20070327132923.jpg
勝手に名づけたゆきチャン♪

そして車を走らせていると馬に出会いました。
ここでもえさをあげました。
怖がらないおっちん・・見ていてこっちがひやひやします。
     20070327132938.jpg


途中でお弁当食べたり、とっても楽しい1日でした。
こどもたちも大満足のようでした。
また行きたいなあ・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
