こちらでも・・
小さいころからずっと行っていたサークル。
今日はお別れ会をするということで久しぶりに行ってきました。
春休みなのでとっちも一緒に・・・

おっちん、久しぶりだったので大喜びでした。

   20070324143809.jpg
『劇団四季』(笑)による人形劇・・
とっても面白かったです。
     20070324143830.jpg
お友達から『がんばってね』とメッセージと一緒に首飾りをもらいました。
   20070324143843.jpg
先生からはおっちんの小さいころの写真と一緒にあたたかいメッセージの入った本。
手作りのブックカバーも一緒に・・・
あっ熱いキスも添えて・・・(おっちんよけてたけど)
20070324143854.jpg

月に2回、休まずに行きました。
1人の時もありました。
公園に行ったり、プールで泳いだり・・・流しそうめんをしたり・・・
言い出したらきりがありません。
私とおっちんにとってとってもいい経験になりました。
普段家でできないこともたくさん経験させていただきました。
本当に楽しかったです。
これでお別れと思うとちょっぴり悲しい気もしますが・・・
今度は幼稚園で思いっきり楽しんでもらおうと思います。

本当にありがとうございました。
ちょっぴり涙ぐんでしまった私でした。




*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
