終園式
今日はおっちんの終園式でした。
なんだか毎日忙しいです。

1月からの入園でしたが、うたもしっかりうたい、お祈りもきちんとし、とってもなじんでいました。
私を見つけるたびに笑顔で手を振ってくるおっちん。
とってもうれしそうでした。
       20070320211121.jpg


     20070320211148.jpg

おっちんはとっちと一緒に通いはじめたので泣くということはもちろんなかったし、なじむのも本当に早かったです。
もちろん今日も終わってからすぐ帰るはずもなく、お友達と一生懸命遊んでいました。

なにをしてかというと・・・プリキュア5ごっこです。
こっそり見てるのがとってもおもしろいです。

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
