たくさんのありがとう
無事に『はるのおはりこ展』が終了しました。
たくさんの方々にお越しいただき本当にありがとうございました。

11時openの予定でしたが、整理券を配り始めるころにはすごい人でびっくりしました。
1番に並んでた方はなんと8時45分に来てたそうです。
スタッフのほうが遅くて本当に申し訳なかったです。

かなりの台数分の駐車場を確保していたと思ったのに、すぐにいっぱいになりすごくお待たせしました。
車をとめてからも入場までにおまたせしてしまって・・・

小さいお子様を連れて待ってたかた・・・
奥様を連れてきて車で待ってくださっていただんな様・・・
雨の中かさもささずに待ってくださった方々・・・
あまりの待ち時間にあきらめて帰られた方々・・・
何度も何度も来てくださったのに、結局入れずに帰ってしまった方々・・・
本当にたくさんの人たちにご迷惑をおかけいたしました。

本当にごめんなさい・・・そして本当にありがとうございました。

そして、チラシを置いてくださったshop様
HPにて宣伝してくださったshopオーナー様
場所を貸しいただいたウフカフェ様
駐車上を貸してくださった方々・・
その他たくさんの方々・・・
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


少しですが『はるのおはりこ展』の様子です。

f0057569_23133677.jpg
たくさんの洋服たち・・

f0057569_23144470.jpg
渋系の小物・・

f0057569_23152346.jpg
かわいい系の小物たち・・・

f0057569_23163086.jpg
木工・・

f0057569_23122769.jpg
陶器・・

20070311163707.jpg
お菓子にパン・・

20070311163649.jpg
そして外・・・


最後におはりこメンバーのみんなにあらためてありがとう・・・
この年になってまたお友達が増えたこと・・とてもうれしく思います。
今回は自分とは違うジャンルの作家サンとも知り合えてとても勉強になりました。
これからも末永く付き合っていけたらいいなと思っています。
ぜひ、また次回をみんなと開催できることを心から願っています。


... Read more ▼
そして『おはりこ展』の不思議な力・・・
前回6月に開催したときに1人妊婦サンがいました。
6月のおはりこ展が終わったあとすぐに別のメンバーがご懐妊・・・

今回、はるのおはりこ展をすると決めて1人がご懐妊・・・
準備が進んでいくうちにまた1人ご懐妊・・・
結婚数年目にして奇跡のご懐妊だそうです。
本当にうれしいこと続きです。

きっとおはりこメンバーの不思議な力でやどったにちがいありません。
そして6月におなかの中にいたベビーちゃんとご対面もしました。
君があの時おなかのなかにいた子だねってなんだかとっても近い存在のような気がしました。

あとに続くベビーちゃんとのご対面がとっても楽しみです・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
