ずいぶんおくれて・・・
嫁に行き遅れるといけないので(笑)もうかたづけてしまいましたが、我が家の雛飾りたちです。
まず、とっち作
     20070307071421.jpg
ぶらさげるタイプになっています。
これは、私かなりお気に入りです。
きちんとしまって来年もぜひ飾りたい一品です。
続いておっちん作
    20070307071603.jpg
幼稚園に行き始めて間もないおっちん。
よくがんばりました。
母ははなまるを贈ります。

玄関ニッチ。
    20070307071730.jpg
これは私の姉が買ってくれたもの。
おっちんは初節句のときまだNICUに入院していました。
だけど何もないのはかわいそうということで姉が買ってきてくれました。
思い出の一品です。
ちなみにそのときのおっちんのベットの脇にはおびなとめびなが寄り添っているキーホルダーをぶら下げていました。

そして我が家のメインです。
    20070307072116.jpg
アパートサイズのミニです。
でもおっちんらしくて私はお気に入りです。
せっかくアパートサイズを買ったのに、去年はこれでも置き場所がなくってだしませんでした・・・(おっちんごめん)
今年は引越したので、やけに小ささがめだちます・・・がおっちんは大喜びでした。
暇さえあれば、脇についているオルゴールを鳴らし、踊っていました。

それでは来年までさようなら~~~
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
