スポンサーサイト
わが子ながら・・・
毎日2人で元気よく幼稚園に通っています。
おっちんは水疱瘡の菌をまき散らしたようで幼稚園では大流行です。
一度に5人の早退があったり・・・
ごめんなさ~~い

最近のおっちん、毎朝髪の毛を結ぶのに注文してきます。
「今日はプリキュアファイブみたいにして」とか「ここのところにみつあみして」とか「あ~~ちがぁう!ここをむすぶんよぉ~~」などなど・・・
私には理解不可能の髪型です。
そして帰ってからは「今日のはよかったよ」とか「これはダメだった」とか・・・
口うるさいお客様です。
あっもちろん結び終わったあとは鏡を見てチェックが入ります。
朝の忙しいときに私のイライラ度はアップするばかりです。


まあよく考えて見れば私も高校生の時は髪型がきまらなかったら遅刻してでもシャンプーからしなおしていってたっけ・・
あ~~私の子供だわ・・
でもちょっと早すぎなんじゃない??
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
