引越し準備
ただいま我が家は引越し準備で部屋の中がすごいことになっています。
ちょうど7年すんでいました。
結婚と同時に入居したのですが、この7年間で子供も2人ふえ、私にhandmadeという趣味ができ、すごい量の荷物です。
生地はもちろん、おもちゃから洋服、雑貨にいたるまですごい量です。
あっもちろんでるゴミの量も半端ではありません。
昨日のゴミだしに6袋。
今日もゴミだしのある地区まで車で運び・・・・
まだまだ増え続けています。

かたずけながら思うのですが・・・パパの荷物がすごく少ない。
服1つとっても、自分のものは衣替えのときに「これもうはいらないなあ」なんて思っても「いつかやせるかも」なんて思ってとっておくのに、パパのは「あ~もうこれ2年着てないからすてちゃえ!」ってすぐ処分してる・・・
そのおかげ?かかなり少ない。
いいのかわるいのか・・・
またこの引越しでさらに減少しそうなパパの荷物・・・

引越しまであとわずか・・・もう少し頑張らねば・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
