スポンサーサイト
結婚式
今日はとっちくんの幼稚園の先生の結婚式でした。
とっちくんの通ってる幼稚園はカトリック系です。
なので幼稚園に教会があります。
その教会で式をしました。
雨の降る中、先生のお祝いを・・とたくさんの人が来ていました。

先生もとってもきれいで幸せそうでした。
とっちくんも釘付けでした。
お嫁さんになった先生と写真をとったり、普段のジャージ姿と違いきれいにおめかししている先生と写真をとったり、雨でしたがみんなとても楽しそうでした。

私もちょっとだけ昔を思い出しました。
                   20051107002228.jpg

ちなみに・・・だんなサンになる方はうちのパパの会社の後輩です。
パパとは部署が違うのでよばれていません・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
