スポンサーサイト
久しぶり・・
とっち、今日から幼稚園に行きました。
家を出る時間前から準備万端です。(おっちん、まだ食事中ですけど・・)

幼稚園に行くとすご~く遠くにいる先生をみつけ、「先生、おはようございま~~すっ」って。
先生も両手を広げて迎えてくれました。

とっちのなかのいいお友達もとっちがお休みのせいでテンション下がり気味で元気がなかったらしい・・・
久々の再会に喜んでいました。
小さいころから素敵なお友達にかこまれて、とっちは幸せものです。

まだまだ激しい運動が禁止なので、先生にセーブされながら元気に遊んでいたそうです。



ところで私は・・・とっちもおっちんも幼稚園に行って久しぶりに1人の時間です。
何年ぶりかなあ・・・とっちが6歳なので6年ぶり!?
誰にも邪魔されず、ゆっくりミシンの前に座っていました。
1番思ったこと・・・テレビの音量が小さくてすむ・・・(笑)
パパからは「食っちゃあ寝でぶくぶくふとるわ」って言われました。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
