スポンサーサイト
とっち病院&初詣
昨日また病院に行きました。
みずぼうそうと腎臓外来です。
まずはみずぼうそう・・・もう心配ないでしょうということ。
幼稚園の許可はおりました。

続いて腎臓外来。
県外から専門の先生が来て見てくれました。
先日の血液検査を見て、幼稚園の許可おりました。
でもまだ激しい運動はだめとのこと。
でも幼稚園に行っておとなしくしとけなんて子供にとって地獄だから、とりあえず体操は禁止でということでした。
とっちにあんまりはしりまわらないでね。とはいいましたが、さてどうなることか・・・
きっとうれしさのあまり走り回ることでしょう・・・


入院したときの血液検査の結果を見せてもらいました。
なんの値かは難しすぎてわからないけど、標準値が85とかのところがなんと17とか14とかでした。
ひぇ~~でしたよ。
まだ1つ標準値に達してないものがありますが心配はないよう・・・
このまま順調に行けばいいなあ。

そしてまだいってなかった初詣に行きました。
ずいぶん遅くなったけど家族そろってきちんとおまいりしてきました。
今年はみんな病気や怪我をせず、健康で過ごせますように・・・
     20070121215108.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
