スポンサーサイト
まちがいないっ!!
昨日とっちの退院後の検査に行きました。
経過は順調でした。
でもでも・・・みずぼうそう間違いありませんでした。
しかも病院内感染です。
先生が「すみません」と言ってくれたけど別に・・て感じです。
まあどうせしないといけないのもだからいいけど・・・
26日前後にはおっちんもなるでしょう・・って!!
はぁ~~いつになったら落ち着くのかなあ・・

とっちは入院中、幼稚園に行かれないということで少し涙を流したけど、痛いとかきついとかで泣いたことはなかったし、夜もぐっすり寝ていたようでした。
なのに・・昨日は痛い、かゆいと泣くし、夜も眠れずに苦しんでいました。
かなりひどいほうだとおもいます。
おなかなんて隙間がないくらい・・
早くよくなってほしいなあ・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
