スポンサーサイト
七五三
今日の私は朝から大忙しでした。
幼稚園にとっちくんを連れて行き・・おっちんを病院に連れて行く。
おっちんたら季節の変わり目に調子崩すなあ。
だいたい5月と10月から・・・
病院で吸入をし、鼻水を吸い取ってもらい、浣腸してうんPを出しました。

そしてとっちくんのお迎え。
おっちんの髪をむすんで着替えさせ・・・いよいよとっちくんの着付けです。
立派な袴姿になりました。
そして自分が着替え、写真屋サンにGO。

とっちくんとっても緊張してニコリともしません。
みんなでおだてながらなんとかいい顔になりました。

それから神社に行ってお参りです。
もうこのころにはニコニコです。
                      20051106010635.jpg

夜はご飯を食べて温泉に・・・
海沿いの温泉です。
海の底の海水をくみ上げてろ過して暖めたお湯です。
なめるととってもしょっぱいし目に入るととっても痛いです。
久しぶりにゆっくり温泉に入りました。

その場所は海の幸を食べることができます。
せっかくなので『焼き物セット』を頼んで食べました。
自分達のテーブルで炭火で焼きます。
みんなで取り合って食べました。
おいしかったなあ・・・
ちなみに内容は・・・あわび、サザエ、ホタテ、カキ、えび、ハゲ、あじの開き、ゼンゴ、めざし・・・でした。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
