なくします・・・
昨日久しぶりに某shopへ行きました。
安い衣料品店『し○むら』です。
チラシがでていたのかすごい人でした。
探し物はみつからなかったのですが、ちょっと子供服をのぞいてみました。

掘り出し物見つけちゃいました。
     20061214094505.jpg
「コールテンシャツ」500円なり!!
そして・・・
     20061214094516.jpg
「コールテンインナーつきOP」セットで700円!!
びっくりです。
すそにレースまでついちゃって・・・

本とに制作意欲なくしちゃいます。
生地買って、型紙用意して・・・
こんな値段じゃできないよなあ・・・
まあ「ママの手作りに意味があるのだ」と自分に言い聞かせ、制作意欲を奮い立たせようと思います。

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
