トトロの森
音楽会が終わりお天気がいいのでドライブに行きました。
目的がなかったので、とりあえず『トトロの森』に行ってきました。
すごく田舎の村という感じのところで、「ととろ」という地名があるようで・・・バス停に誰だかわからないけど絵を置いたりするそうです。
     20061211230220.jpg

     20061211230231.jpg
バス停にはめいチャンとさつきチャンがいました。

そして少し行くと『トトロの森』が・・・
     20061211230241.jpg

たくさんのトトロに出会いました。
そして・・・猫バスもあって乗ってきました。
     20061211230252.jpg

少し前はすごい賑わいだったそうです・・・
正直、大人の目からしてみると一度きたらもういいかなって感じ。
でもトトロが大好きで何十回もビデオを見ている子供たちにとったら、とっても魅力的なところだったようです。
帰りの車の中でも「トトロ、行ってよかったね・・」なんて話していました。
子供が満足していればそれでよしとします・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
