クリスマス音楽会
今日は音楽会当日!!
きんちょ~~しました。(とっちも親も・・・)
1番前を陣取りとっちの応援です。
おっちんは「おにいちゃんがんばれ~~」の声援!
きんちょ~しているとっちにむかい、おっちんは変な顔攻撃で笑わせていました。
      20061211212520.jpg

セリフも間違えずに完璧に言えました。
終わりの言葉もバシッときめてくれました。
これで大きな幼稚園行事は終わりです。
ちょっと寂しいような気もします。


ちなみに・・・おっちんも出番がありました。
ステージの上に上がりおっちんもきんちょ~してました。
         20061211212745.jpg

     20061211212754.jpg

サンタさんにプレゼントをもらいました。
(ちなみにサンタさんは2階に住んでるパパさんでした・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
