いっぱいのありがとう♪
昨日ほかの用事ででかけていたのに、急遽お友達のmikanhana邸にお邪魔することになりました。
とっちの幼稚園に電話をし、延長保育に・・・

近くのお好み焼き屋サンでお好み焼きとパフェを食べ、おなかも満腹で・・・
久しぶりにいろんなお話して楽しかった♪
毎回慌しく帰ってしまうので、次回はもっとゆっくりお邪魔したいなあ・・・

そしてプレゼントいただいちゃいました。
makiチャンからおっちんに誕生日プレゼント第3弾!!
第1弾は少し前にアップした、パフスリーブワンピ。
第2弾はスカッツ。
     20061209110725.jpg

そして第3弾は去年の誕生日にもらったカーディガンがチンチクリンになってしまったので、ずうずうしくもリクエストして・・・
     20061209110852.jpg

     20061209110903.jpg

もらってその場で着替えちゃいました。

そしてmikanhanaチャンからもいただきました。
おっちんに・・
     20061209111631.jpg

とってもかわいいバランスゲーム♪
私にも・・
     20061209111642.jpg
すっごくかわいいでしょ!!新居に飾らせていただきま~~す♪
ありがとう☆


そして本日の目的・・・

... Read more ▼
サンタは大変です。
トイザらスに行ってプレゼントを仕入れてきました。
おっちんにばれないように、makiチャンにあずけさっと買って車にかくす・・・
とっちもおっちんも喜んでくれるかなあ・・・

あとはばれないように車からおろし、包装してクリスマスまで見つからないように隠すだけです・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
