幼稚園グッズ
11月の終わりにおっちんの幼稚園の面接がありました。
面接といってもいつも会っているのでそんなにお話することもありません。
一応、超未熟児でうまれたことや病院に通ってること、注意してもらいたいことなどを伝えました。
そして・・・少しでもとっちと一緒に通わせたいので1月からの入園をお願いしました。

で・・・帰って急いで入園準備を・・・
いろんな人からお下がりをいただいているのでほとんど買うものははありません。
とりあえず・・・手提げバックと上靴いれとランチョンマットを作りました。
        20061207070708.jpg

        20061207070722.jpg

        20061207070732.jpg

        20061207070744.jpg

ランチョンマットは2枚。
どんなのを作ろうかいろいろ迷ったけど、結局めんどくさくなって簡単に。
一応両面使えるようにしました。
おっちんは読めないけどメッセージを入れてみました。

あとは歯ブラシやコップを入れる袋と体操服いれ。あっ!メロディオンいれもいるなあ・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
