スポンサーサイト
クリスマス音楽会総練習
今日は今度の日曜日に行われる『クリスマス音楽会』の総練習がありました。
とっちは毎日セリフの練習にがんばっていました。
歌を歌ったり、毎日一生懸命練習していました。
練習のしすぎで声がかれてしまっていました・・・
それでも先生から「まだここが・・・」なんてだめだしされたり・・・

今日の総練習はもう見に行くまいか・・・なんて悩んだけど、とっちから「きて」といわれ、さらにビデオもとってといわれたのでドキドキしながら見に行きました。

不安もよそに朝のおいのりからハイテンション!!
声も大きく、しっかりやっていました。
終わってから先生からもお褒めの言葉をいただきました。
先生が一番びっくりしてたみたいです。

本番はもっと見てる人が多いので緊張せずできるか心配です。
幼稚園生活最後の音楽会、楽しくやってもらいたいです。
       20061206112806.jpg

イエス様の誕生の聖劇をします。

                 20061206112824.jpg

楽器を演奏したり、手話をしながら歌ったりします。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
