おっちん断髪式 11月17日
七五三も終わり、うまれたままの細くて痛みまくった髪の毛をカットしました。
約20cm位切ったでしょうか・・・
とっちは1歳くらいで切った髪を筆にしました。
おっちんは無理なので記念にとっておくことにしました。

後ろで1つに束ね、何度も「おっちんいい?切るよ」と確認してばっさりいっちゃいました。
           20061205201031.jpg

         20061205201050.jpg

一応前下がりのボブにしてみました。
長い髪が好きだったおっちん。
おばあちゃんや、おじいちゃん、パパやとっちに大げさにほめて・・とこっそり頼み・・・おだて作戦で本人も大満足でした。
           20061205201103.jpg

いつまでママカットで満足してくれるかなあ・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
