とっちに
とっちのお誕生日にお友達のmakiチャンからプレゼントをもらいました。
今年はパンツを2本も!!
細身のとっちにぴったりのパンツです。
          20061205074650.jpg

「ウエストとすそは自分であわせて」ということでしたが、いつもの私ならたったそれだけのことをのばしのばしでなかなかしないのに、今回はとってもすばやく仕上げちゃいました♪
とっちもとっても気に入って、2本のパンツを毎日交代ではいています。

          20061205074952.jpg

本とにかわいいです☆
後ろも手が込んでます。

makiちゃん、いつもありがとう♪
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
