前撮り
今日、おっちんの七五三の写真をとりに行きました。
何かと忙しく急遽決まりました。

朝からセットしてメイクして着付けして・・・
写真屋サンに行く約40分の道のりでいびきをかいて寝てしまい、ボロボロ・・・・
しかもよだれをたらし着物に・・・
私が運転して私の母と3人で行ったのですが、母は話しに夢中で・・髪は壊れないように気をつけてくれてたのですが、よだれまで気がまわらず・・・


本日のおっちん、きんちょ~のあまり、笑顔も見せず、声も発せず・・・
最悪でした。


写真屋サンのスタッフはすべて女性の方でした。
私は着付け担当、ヘアメイク担当、撮影担当と分かれているのかと思ったら、手際よく1人の人がこなして行きました。
それを見ていて私はこんな仕事したいなあ・・って本気で思っちゃいました。
今回はヘアメイク、着付けは私がしたのですが、頼むのもいいなあなんて思っちゃいました。

写真館での撮影はNGだったので外で少しだけ・・・

20061102075556.jpg

20061102074744.jpg

20061102074758.jpg

着物は自分のであとの小物はお友達や親戚にかりての寄せ集め。
緑だから・・って思ったけど、なかなかいい感じになりました。
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
