スポンサーサイト
サークル
久しぶりにおっちんのサークルに行きました。
今日のメインは小麦粉粘土でした。
着替えを持っていなかったので、パンツとシャツになってしました。
              20061029184614.jpg

小麦粉に絵の具を溶いた水を混ぜてこねていきます。
おっちんはうれしそうにこねていました。

中には汚れるのが嫌でおそるおそる近づく子、手触りが気持ち悪いのか眉間にしわを寄せてすごい顔してこねてる子・・・いろんな子がいておもしろかった~~♪
おっちんは最後までこねこねしていました。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
