交換会
交換会のお相手にも届いたようなので、今回私が送ったものを紹介します♪
       20061019182228.jpg

リクエストはカットソーということでした。
が・・・カットソーといっても幅が広いので悩みました。

悩んだすえ・・タートルにしました。
これからの時期にたくさん着てほしかったので♪
そしてリクエストとは別にパーカーも作ってみました。
          20061019182210.jpg

こんな風に重ねて着てもらえたらな・・って考えたのであります。
          20061019182238.jpg

ついでにバネポーチも作って見ました。
          20061019182252.jpg
お会いしたことのないお相手なので、緊張しました。
身長などを聞き、想像しながら作りました。
サイズはどうだったかなあ・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
