交換会
ちくちくりんぐの交換会に参加しました。

お相手はケイさん
今回の交換会はお相手がわかっていてどんなものがいいかリクエストしながら・・というものでした。

私はケイさんに大体の好みを伝え、あとはおまかせにしていました。
そして・・・届きました♪
            20061018171529.jpg

... Read more ▼
            20061018171547.jpg
とってもかわいいバッグです。
荷物の多い私にぴったりです。
たくさん入れられてしかもマグネットボタンがついているので、置いたときもガバッとあかなくていい感じです。
生地もあきらしくてとっても可愛いです♪

そしてそして・・・おまけもたくさんいただきました。
            20061018171559.jpg
ポーチに、がま口財布に、お菓子にレターケースができるキット・・・

ケイさん本当にありがとう☆
大切に使わせていただきますね。(さっそくつかっちゃった♪) 

私が送った物はケイさんのもとに届いたくらいにアップしま~~す。
喜んでくれるといいなあ・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
