スポンサーサイト
お祭り
今日もお祭りに参加しました。
今日はおっちんも一緒です。

歩く前に神社で「網切神楽」というのが奉納されていました。
日本刀を使って、張りめぐらされた白布(さらし)を切るというものです。

終わって人ゴミの中から出てきたとっちは、なにやら頭に・・・?
「てんぐさんがまいてくれた~~」って。
いつの間にか1番前で見ていたようです。
切ったさらしを頭に巻いてもらっていました。
         20061016003243.jpg


そしておっちんも一緒に馬ひきです。
途中泣いたりもしましたが、最後まで頑張って歩きました。
お兄ちゃんの体操服を借りて、ちょっとだけ幼稚園生になったようで喜んでいました。
       20061016003451.jpg


最後に・・・おっちんいつの間にかう○ちを踏んでいました。
「どこかに肥料をまいてるのかなあ??」っていっていたら・・・
犯人はおっちんでした。
運がついていいことあるかなあ・・(笑)
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
