プレゼント
少し前におはりこ仲間からお誕生日のプレゼントをもらいました。
           20061014213435.jpg
こちらはmayamiサンから♪
sugar&saltと書いた容器です。
ぜひ引越しをしたら使わせていただくね♪(たすかります(笑))

           20061014213419.jpg
こちらはゆうサン、cocoaチャン、わんちょサンから♪
ALDINのクロスとアンティークのガラスボタンです。

みんな私の好みをよくわかっていて、本とにノックアウトされちゃいました。
大切に使わせてもらうね。
そして心からありがとう・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
