スポンサーサイト
遠のく美容室
昨日自分の髪をカットしました。
先日ストレートでもしに行こうかな・・って思ってた日におっちんが熱を出し断念。

今までは思ったらしないと気がすまなかったんだけど、今回はかなりあっさりあきらめた。
っていうのもストレートをするのを少し迷ってたから・・・

でもこの多い髪をどうにかしたいと思い、はさみを手にしてしまった・・・
それからはあれよあれよという間にざくざくといっちゃいました。
もう少しここ・・もう少しここ・・と思いながらカットしていき、終わった後の下に落ちた髪を見てびっくり!!
こんなに切ってしまった!!

染めるのは市販の薬・・カットは自分で・・なんて仕事していたときには考えられない。それだけはやめようっておもってたのに・・

パーマかけたいとかストレートにしたいって思うまでしばらく美容室にはいかないだろうなあ・・・

かなりやばい・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
