ご褒美
運動会頑張ったで賞でおばあちゃんに少しずつですがおこずかいをもらいました。
(なぜかおっちんも・・)
なので、トイザラスにお買い物に行きました。

幼稚園のお友達に2人も会いました。

おっちんは迷わずメイク用品のとこへ・・・
とっちはいろいろと迷っていましたが、ポケモンの指人形にしました。

戦隊ものの銃か何かを持っていたのですが、絶対買って2・3日しか遊ばずおもちゃ箱行きになってしまいもったいないので、最近また集めだしたポケモンの人形にさせました。
戦隊ものを1つ買うか、ポケモン人形10個買うか・・なんて選ばせちゃいました。
戦隊ものを買っても普段買い物するときにスーパーなどで買わされるから、やばいと思い戦隊もの買ったら二度とポケモン買わないよ~なんて半分・・いやほとんどおどしで・・・
いやな母・・・

それでも帰りながら何件ものコンビニやスーパーをまわり、とりあえずいくつか買いました。
         20060918213700.jpg

また明日も何件か行く約束をしました。
そして今もっているもの・・・
         20060918213714.jpg
まだまだとまりそうにありません。

おっちんの念願のメイク道具♪
               20060918213727.jpg
100均でキラキララメいりの髪留めも買いました。
帰って早速お化粧していました。
お風呂から出るとマニキュアも・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
