無事終了
本日の運動会、台風で中止かなと心配していましたが、無事に体育館ですることができました。

先日の総練習とはうってかわってすばらしいできでした。
年長サンのとっちがとってもたくましく思えました。

約束どおり、すばらしい誕生日プレゼントをもらいました。
                20060917171441.jpg

20060917171426.jpg

家に帰ってあらためてビデオを見ながら、よく頑張ったなあ・・と思いながら涙を流してしまいました。

1つずつ幼稚園行事が終わっていきます。
なんだか少し寂しい気も・・・



そして帰ってからすごい雨が・・・
やっぱりうちの前の道路はみずたまりに・・・
       20060917171456.jpg

被害なく一晩過ぎていくことを祈ります・・・
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
