スポンサーサイト
お誕生日
本日、9月16日は私の33回目のお誕生日です。
年々、さらっと過ぎていくお誕生日・・・
今日も幼稚園の送り迎えに、書き方・・そして明日の運動会のお弁当作りのための買出しにとばたばたしていました。

でもその間にも、「おめでとう」のメールをいただいたりと、時々は「あっ誕生日だった」って思い出す・・・

なんだか、照れくさく「ありがとう・・」と。

台風のため明日の運動会はどうなるのか??とかお弁当は・・とか考えていたらすっかり今日の晩御飯のことを忘れちゃっていました。
なのでてきとーな晩御飯。
パパも私のお誕生日などおぼえてるはずもなく・・寂しい感じでした。

でもとっちは折り紙でお花を作ってくれました。
そして、もう1つのプレゼントは・・「明日の運動会がんばること」だって!!
なんと可愛いことを言ってくれるのかしら。
最高のプレゼントです。

精一杯応援しなきゃなあ・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
