スポンサーサイト
メロディオンカバー
とっちくんのメロディオンカバーを作りました。
どんなのにしようかと随分頭を悩ませましたが・・結局とっちくんの希望通りポケモンで作っちゃいました。
やっぱり私的にはん~~~~って感じです。
が・・・とっちくんは大喜びです。
何度も何度も出したり入れたり・・・
やっぱり、母の満足より彼の満足ですね。
これだけ喜んでもらえると私もうれしいです♪

それと・・・ガーゼを2枚用意しないといけませんでした。
私のスカートとおっちんのスカッツを作ったあまりのダブルガーゼの生地で作りました。
さりげなくおそろ???
バイヤステープを作っていると・・とっちくんたら・・・
「ママなんでもできるなあ・・すげ~なあ」だって。
ただ細長く生地を切ってるだけなのに・・・
彼の目にはどんな感じで映ってるのでしょうか・・・
                  20051101071533.jpg
チューリップとハートのマーク・・幼稚園からの指定です。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
